トップページ お知らせ 趣意書 会 則 入会のご案内 組織と事務局 会員紹介 事業概要 会 報 例会のご案内 会員の広場 リンク集 お問い合わせ先 更新情報

第7回総会の議事録について

 広島大学マスターズ広島の第7回総会は、次のとおり開催されました。議事録は次のとおりです。

日時:平成28年8月27日(土)16:00−16:30
場所:ホテルグランヴィア広島 21F「曙光」
出席者:正会員(15名)、協力会員(2)、参与1名、計18名
議題:
(1)議長の選出
 井上代表幹事を選出した。
(2)会員状況
 総務担当の植村幹事が資料1に基づき報告し、承認した。
(3)役員の改選
 平成27年度の役員を幹事会で検討した資料2を総務担当の植村幹事が説明し、承認した。
(4)平成27年度事業報告
 総務担当の植村幹事が資料3に基づき報告し、承認した。
(5)平成27年度決算書
 会計担当の桑原幹事が資料4に基づき報告し、承認した。
(6)会計監査報告
 監査担当の幹事が所用で欠席のため、会計担当の桑原幹事から、監査を受けた結果について、「会計帳簿の記載は正確で、関係書類ならびに会計処理はすべて適正になされており、決算書のとおり相違がないことを確認していただきました」との報告があり、これを承認した。
(7)平成28年度事業計画(案)
 総務担当の植村幹事が資料5に基づき報告し、承認した。なお、東千田未来創生センターにおける東広島のマスターズと共同で運営する事業について、担当の松水幹事から追加説明があり、了承された。
(8)平成28年度予算書(案)
 会計担当の桑原幹事が資料6に基づき報告し、承認した。