トップページ お知らせ 趣意書 会 則 入会のご案内 組織と事務局 会員紹介 事業概要 会 報 例会のご案内 会員の広場 リンク集 お問い合わせ先 更新情報

第3回総会の議事録について

 広島大学マスターズ広島の第3回総会は、次のとおり開催されました。議事録は次のとおりです。

日時:平成23年8月27日(土)16:00−16:30
場所:広島アンデルセン6Fデンマークルーム
出席者:正会員(23名)、学長、協力会員(2名)、参与1名、計27名
議題:
(1)議長の選出
 渡邊代表幹事を選出した。
(2)会員状況
 松水副代表幹事が資料1に基づき報告し、承認した。
(3)役員の改選
 会則により役員の任期は2年ということと、代表幹事の渡邉先生から体調を崩したことで退任のお申し出があり、幹事会で検討した資料2を松水副代表幹事が説明し、承認した。
(4)平成23年度事業報告
 松水副代表幹事が資料3に基づき報告し、承認した。
(5)平成23年度決算書
 会計担当の植木幹事が資料4に基づき報告し、承認した。
(6)会計監査報告
 会計監査担当の星野監査から平成23年度の決算書の監査結果について、「会計帳簿の記載は正確で、関係書類ならびに会計処理はすべて適正になされており、決算書のとおり相違がないことを確認しました」との報告があり、承認した。
(7)平成23年度事業計画(案)
 松水副代表幹事が資料5に基づき報告し、承認した。
(8)平成23年度予算書(案)
 松水副代表幹事が資料6に基づき報告し、承認した。
(9)拠出金に関する細則(案)
 松水副代表幹事が資料7に基づき報告し、承認した。